私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE☆1日目・物販

夏目のステージが終わりまして、物販に走ったワタクシでございましたが、

これ・・・。
024_20120408191411.jpg
そして、待機列は外!という・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しつこいようですが、その日の千葉県は記録的な強風でございまして。
外に出るドアも開けるの大変なら、歩くことすら困難!

それでも思いっきり前のめりの体制で、待機列の柵をグルグルと決死の行進(@Д@;

最後尾に着いた後も、風が吹くと男子でさえよろめく暴風!
退屈を持てあましてガイドを見ようなんてしようもんなら、
風に攫われて一瞬にして空に舞い飛んで行く紙類!
柵も倒れるし、スタッフもただただ風に耐えるのみ!

死ぬ~!飛ばされる~!~~(*/>_<)
花粉が~!花粉が~!


ショールを持っていたワタクシは、頭からショールをすっぽりかぶって風を防御。
砂漠の民が布で体を覆っている気持ちがとってもよく分かった。。。

生まれてこの方、こんな強風の中外にいたのって初めてかも。

その後、30分ほどしましたら、
待機列は全て室内に収容されまして、、、
最悪にタイミングが悪かったのでありました。

そして、不幸はもう一つ重なり・・・

お金おろしてくるの忘れてた~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

所持金1万円。。。

途中で周りの人に言って列を抜けようかと思いましたが、
絶えず列が動いていたので同じ位置に戻ってくるのは無理だと思われ・・・。

結果。
なのはの前売りを諦め・・・。
その後、そのまま購入することができなくなってしまいました。。。

戦利品↓
一番欲しかった『まどか☆マギカ』の限定前売り券
120_20120408193110.jpg 122_20120408193108.jpg
4800円で高いと思っていたけど、前後編のチケットだったのでそこまで高くないかも。
券面可愛いし!

ギルティクラウン原画セット
126_20120408193105.jpg 127_20120408193208.jpg
2000円
アニメはほとんど見てないのですが、イラストがキレイで好きなんです。
買えて良かった(^_^)

銀魂ポスターセット
124_20120408193107.jpg 125_20120408193106.jpg
2500円
列に並ぶまでコチラが限定商品だと知らなかったのだけど、
アニメも終わっちゃったし、とっても欲しくなりまして・・・。

ただ、これデカイんですよね。
なのにこちらだけ入れる袋がないと・・・っ!
こんなの抱えて展示が撮影できないじゃんか~!

と、他の方々を見渡したところ、みなさんニコニコ動画のバックに入れていらっしゃる!
アタイも!とニコニコ神社を目指し事無きを得ましたよ。
019_20120408232620.jpg

で、『なのは』の限定前売り1500円が買えませんでした。。。

『なのは』は商業主義のイメージだったので、
数があるかな~と思っていたのですが、勘がはずれました・・・(-_-;)

その日1日残っていたのは『まどか』の方だった・・・orz
095_20120408194915.jpg

あぁ、あと千円持っていたら・・・。
物販はカードは使えなくても電子マネーが使えたらよいのにな~と思います・・・。

そして、この最悪に悪いタイミングで並んだ物販のせいで、
フードはことごとく終了し、配布物なども終わってしまっているものが多かったです(T_T)

その他、観に行こうと思っている『モモへの手紙』の前売り券
123_20120408225802.jpg

なんか並んでたからやってみたくなったスタスカくじ
117_20120408225906.jpg
時計は上位賞だと思いますが、人が選べなかったので微妙・・・。
スタスカはやっている時間を見逃してアニメを見れなかったのですが、
どうせなら自分の星座の人が欲しかったかな、と。

配布物なども色々もらいましたので、戦利品は途中でロッカーに入れました。

『なのは』が心残りだけど、
買いたいものはだいたい買えましたかね。
[ 2012/04/08 19:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




