fc2ブログ

私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。

マクロス30周年エキシビション @PARCO 2回目

5月6日。

渋谷パルコにて、縁日が開かれるというので行ってきました。
105_20120515214155.jpg 106_20120515214154.jpg
ゴムをひいて風を出すバズーカで、敵を倒す、というゲームですが、
このゲームがどう考えてもクリアできる感じではありませんで・・・。

参加賞でもらえるメンコも微妙な感じでしたのでやりませんでした。
みんな見てて恥ずかしくてできなかったというのもありますが・・・(-_-;)

クリアできる人が少なくて商品余っちゃってました。。。
117_20120515214305.jpg

ヨーヨー釣りもやっていましたが、
ちょっと肌寒かったこともあってやってる人はいませんでした。。。
110_20120515214153.jpg

って、

気を取り直しまして、

2回目のマクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCOへ!




2回目はとにかくじっくりゆっくりとみましたが、
色々メモしてあるキャラデザは本当に面白いです!

展示の仕方もオシャレで30周年にふさわしいイベントだったかと!

もらったスタンプラリーのファイル入場チケット
042_20120515213646.jpg 043_20120515213645.jpg

グッズも、やっぱりF関連は買っておこうかと・・・
036_20120515213649.jpg 038_20120515213648.jpg
オシャレね~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

ポストカードは本当に可愛い(≧ω≦)
040_20120515213647.jpg

ラーメン屋さんでは特典ステッカーの配布が終了しており、
とっても空いていたので、また入っちゃいました^m^

頼んだのは暗黒銀河ラーメン
113_20120515214151.jpg 116_20120515214150.jpg
黒い!そして辛い!
このラーメンは本当に美味しかった+.(≧∀≦)゚+.゚

そして、店内にマクFがかかっていることにようやく気が付いたり;

レストランフロアにある撮影コーナー。
112_20120515214152.jpg
こちらで美樹元さんのサイン会が行われていました。
うらやましかったな~・・・。

エキシビジョンも終わって、30周年イベントが今年は色々行われます!
できる限り参加したいな~と思います(^_^)/



[ 2012/05/07 22:04 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -