私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆cher☆

もうお買いになりましたか?

恒例のバック付きcherムック本

amazonでは売り切れてますが、
書店やコンビニにはまだあると思いますよ。

大・小のトートバックが付いています♪


今回のバックは色も良いですよ!
定番色のランチトートが特に嬉しい!
大きい方も青地ピンク(でした・・)のハートで可愛いです。
205_20090808000354.jpg
雑誌は1,380円ですが、バック1枚690円と思えば安いかも・・。

スージーズーのキーホルダーはCUTIE8月号の付録です。


後ろがになっています。
106_20090808001144.jpg 108_20090808001213.jpg

でもいつも後ろを向いているんですよね・・
107_20090808001302.jpg


過去にも付録目当てで買っていますよ、踊らされてますよ。
たぶん全色あるような・・
103_20090808000612.jpg

でも、

始めにSWEETの付録で出たこのランチトートが一番出来がよいかと・・
104_20090808001535.jpg
大きさも良いし、濡れても大丈夫ですしね。

布製のものは可愛いですが、なんかよれよれしてしまいます。

同じ布製でもレベッカテイラーの付録ははるかにしっかり作られているような気がします。
105_20090808001748.jpg 
持ち手は皮っぽいし、チャームはついてるし。

cherはロゴが可愛いですけど。
バック以外で、過去、これはだめだ、と思ったのはシュシュでしたね。
209.jpg
sweetの付録だったと思いますが、縫製があまりに雑でびっくりしました。
鏡と、もう一つ同じ柄のただの巾着もついていました。
ロゴのシュシュだったら良かったのにな。

大きいトートはエコバックとして大活用しています。
102_20090808002612.jpg
ヲタイベントなどに行った際にも、
ヲタ属性をひた隠しにして帰ってくることができます。
隠れヲタにはありがたいアイテムです。

売り切れ必至なので、お早目にゲットして下さいませませ。

[ 2009/08/08 00:44 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




