私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳主題歌集

夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,717から
(2012/6/27 00:31時点)


アニメイトにて、1日フラゲして買ってきました\(^o^)/

アニメイトでは、黒ニャンコステッカーが付いてますよ♪
048_20120627003449.jpg 049_20120627003448.jpg


パッケージがまるごと先生になってます!
051_20120627003712.jpg 052_20120627003446.jpg

背表紙にもカワユイ先生が(人´ω`*).☆.。.:*・゜
050_20120627003447.jpg

中身を取り出すと、もう鼻血が出そうなニャンコ尽くし!!
053_20120627003445.jpg

ディスクがまた可愛いんですけど゜*。(*´Д`)。*°
054_20120627003711.jpg

見えますかね?
055_20120627003710.jpg 056_20120627003709.jpg

歌詞カード♪
057_20120627003709.jpg 058_20120627003708.jpg

最初と最後にニャンコ先生がいらっしゃるのですが、なに?このプリチーさ(* ̄□ ̄*;
059_20120627004230.jpg 060_20120627004229.jpg
おみ足が、おみ足が~・・・っ!

中身素敵すぎます(*´∀`*)ノ。+゜*。
062_20120627004227.jpg 061_20120627004228.jpg

魅惑のニャンコ尽くし!!

実は、あんまり主題歌には思い入れがなかったりしたのですが・・・、
このパッケージだけでも買って良かったm(;∇;)m

初回限定版には歴代OP・ED全部の映像が付いてますよ~!

『蛍火の杜へ』の主題歌も入れてくれたのは本当にGJです(*`д´)b

夏目友人帳のファンでしたら、このニャンコ尽くしを味わうだけでも買って損はないです!


通常版もありますが、この価格差だったら初回限定版ですかね。
この先生は原作絵に近くていいな~。

夏目友人帳 主題歌集

新品価格
¥2,625から
(2012/6/27 00:48時点)




こちらも超おすすめ!愛がつまったファンブックです(^^)

夏目友人帳 PASH! ANIMATION FILE 10 (生活シリーズ)

中古価格
¥2,127から
(2012/6/27 00:50時点)


[ 2012/06/26 23:37 ] 夏目友人帳 | TB(1) | CM(2)
NoTitle
夏目友人帳主題歌集初回盤のケース、ブックレットの最初の並び方を教えて頂けないでしょうか?
にゃんこ先生の箱のケースの中にCDのケースの白背表紙が右になるよう、またブックレットの表紙が上になるよう、中のCDケースにいれるんでしたでしょうか?
御手数ですが教えて頂けないでしょうか?
[ 2012/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
Re: 名無しサマ
> 夏目友人帳主題歌集初回盤のケース、ブックレットの最初の並び方を教えて頂けないでしょうか?
> にゃんこ先生の箱のケースの中にCDのケースの白背表紙が右になるよう、またブックレットの表紙が上になるよう、中のCDケースにいれるんでしたでしょうか?

申し訳ありません。
車に乗せて聞いていたため、最初がどうだったか分からなくなってしまいました。
現在確認して見ると、CDケースの間にブックレットがただただはさんであるだけで、
白背表紙は私は左(奥)になっていましたが、最初がどちらだったのか・・・。
お役に立てず申し訳ありません。
[ 2012/10/17 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【夏目友人帳主題歌集】
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)新品価格¥2,717から(2012/6/27 00:31時点)アニメイトにて、1日フラゲして買ってきました\(^o^)/アニメイトでは、黒ニャンコステッカーが付いてます   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/06/28 12:44]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




