私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵アリアダスト教導院 学園祭

6月24日。

日本青年館にて開催されました!

展示スペース↓
032_20120630002218.jpg 036_20120630002238.jpg

相変わらず自立する原作本・・・。
031_20120630002253.jpg



一月から楽しみにしていた今回のイベント!

BDを一巻2枚、二巻1枚を買い、ヤフオクにてシリアル番号を落札して挑んだ先行でしたが、
チケ運に見放された私の運では全て落選…orz

救いは、イベントが近づくにつれてオクの価格が下がってきて、定額で購入できました\(^ー^)/
が、買った後に原価割れしたのですけども・・・(-"-;)

本当にどうして私は当たらなかったのだろうと・・・。

そんな『武蔵アリアダスト教導院 学園祭』ですが、まさかの全曲演奏!
一期とこれから放送される二期のOPとEDを全部やってくれちゃいました!

イベントは初っぱなからホライゾンの「通りませ~♪」の通し歌のアカペラ!
そして、一期のOP!!+.(≧∀≦)゚+.゚
うまく文章にできないのですが、このOP、前奏とか伴奏がホライゾンにすごく合ってて好きです!!

その後の、詳しいイベントの内容はこちらに載っていました。
ので、手抜きですみませんがコチラを見て下さいませ。。。
http://www.jpcul.jp/new_articles/50802/

物販では、欲しかったパンフレットが完売し、
イベント限定のサイリウムが売っていたのですが、なんだか興を削がれて買わなかったもので、
まぁ手持ち無沙汰でございました(-_-;

パンフだけ買おうと思っていたので、完売にものすごくがっかりしたのですが、
なんと!受注再販をしてくれることに!
嬉しい~(*´∀`*)ノ

夜の部の開場時間すぐに完売してしまったため、
夜の部参加者のパンフ再販の要望が多かったようで、ファンの声に応えてくれた形です!
こういう対応をしてくれると作品への愛が増しますよね(^_^)/

その他、イベントでは原作者書き下ろしの朗読劇にて
「勢いだけのハイタッチ!」が生で見れて幸せ!

福山潤さんが、トーリで良かった!
賢姉も賢姉してくれてて、葵姉弟大好きだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「ジャッジ!!」と叫べたのも本当に楽しかったです♪
中田譲治さんがいたら「テス!」も言いたかった。

そして、二期の初回放送も見れましたが、
トーリが全裸で、全部のキャラがよく喋ってよく動いて、
そんでもって新キャラが10人以上いたんじゃないかという濃密具合!
みんなで見て、みんなで笑いました(^_^)
ヒドイので、早く見て欲しいwww

映像は相変わらずものすごいクオリティです。
二期も全話上映やってくれたら大画面で観たい!
オールナイトまた行きたいです(>_<)/

今回のイベントは二期の特典として付属するそうです♪

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥3,695から
(2012/6/29 23:46時点)


 二期の1巻、ギンさん+.(≧∀≦)゚+.゚

ホライゾン、楽しいです♪
[ 2012/06/29 23:17 ] ホライゾン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【武蔵アリアダスト教導院 学園祭】
6月24日。日本青年館にて開催されました!展示スペース↓ 相変わらず自立する原作本・・・。   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/06/30 02:15]
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




