私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロス一番くじ☆オープンワンモア

今回の『オープンワンモア』は、
欲しいのはC賞の星間飛行の『キラ☆ランカちゃん』と、
ラストワン賞の記念イラストのA1ポスターのみでした。

この『オープンワンモア』、8月下旬発売とか言って大多数が9月1日発売。
9月じゃないかヾ(*`Д´*)ノ"

今月は9月8日発売予想の夏目一番くじ『星空の下で』と、
9月29日予想のマクロスF一番くじ『翼に風を、銀河に歌を』が発売!
殺す気か、バンプレスト!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

なので、今回は華麗にスル―するつもり・・・

が、

見ればやっちゃうよね~。:゜(;´∩`;)゜:。

残り30個のセブンイレブンでランカちゃんが2人残っていらっしゃるからさ・・・。

3回だけやってみました。

当たった(?)のはコチラ↓
078_20120904230959.jpg
いらん、と思っていたポスターとグラス2個(´ε`;)

ちぇー、とか思った私バカ!

グラスは開けたら、すごく綺麗じゃないですかー!後ろにサインも!゚+.(o´∪`o)゚+.゚
038_20120904215827.jpg 039_20120904215826.jpg
ちなみに、ラストワン賞はこの絵柄のポスターですので、
グラスで満足かも(*^_^*)

ちなみにグラスは3種類あって、もう1種は娘フェスの絵柄でした♪

そして、問題のポスターでございますが、
A1ポスター!でかい!!Σ(・ω・ノ)ノ
020_20120904215826.jpg 
車だったから良いけど、自転車とかだったら大変だよ、これ(´・ω・`;)
でもどうすんの、これ。でかいよー(´Д`) とか思っていたのですが・・・、

開いてみましたらば、
094_20120904215825.jpg
ランカちゃん可愛いよー!+.(≧∀≦)゚+.゚
絵柄は4種類あって、魔法少女ランカちゃんにしました。
ランカちゃんのクマクマライブが一番好きなんだー♪

ポスターは外側に紙がついていて、そちらがテープで貼られていました。親切♪

考えてみると、A1ポスターが800円だったら安いのかな?
グラスも800円だったら普通だよね!ね!

ね!?(A;´・ω・)

いいんだもん。本番は次だから・・・。


ウエハースは9月5日発売らしいです。

マクロスF ウエハース10 20個入 BOX (食玩)

新品価格
¥1,630から
(2012/9/4 23:42時点)



フィギュアーツZERO シェリル・ノーム(黒うさぎ)

新品価格
¥3,791から
(2012/9/4 23:43時点)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




