私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳一番くじ*星空の下で

今回は15回で欲しいものが当たりました\(^o^)/
024_20120908001446.jpg
今回のくじで絶対欲しかったのは、B賞とC賞!
前回は35回も引きましたので、15回なら私にしては良い結果かと!(^O^)

かと、思いきや。

G賞のステーショナリーセットが1枚も当たらないという結果に・・・Σ(´・д・`|||)

今回の夏目友人帳の一番くじは『トリビュートギャラリー』という新企画!
ストーリー性のある複数の一番くじ限定描き下ろしアートを使用した新デザインライン、とのこと。
⇒一番くじサイト http://1kuji.bpnavi.jp/TG
(上記のサイトでは、夏目の声で今回のストーリーが聴けますよ♪)

で、そのストーリーがですね、
G賞のステーショナリーセット(全4種)に書いてあるそうなのです(>_<)

1枚も当たらないなんて・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
うぅ・・・。

気をとりなおして、景品を紹介!
B賞・夏目貴志 トリビュートフィギュア
040_20120908003125.jpg
わーい!以前の夏目のフィギュアを手に入れなかったことを悔やみ続けて、
今回はどうしても欲しかったんだー♪

開けてみました(^O^)
043_20120908003156.jpg
キャー!!!!ヾ(*´Q`*)ノ
夏目素敵だよぅ!ニャンコ先生可愛いよぅ!けまりも可愛いよぅ!

後ろの星空の背景、下敷きぐらいの大きさだったらなお良いのですが。

夏目の表情も柔らかいです。             友人帳もちゃんと持ってますよ!
074_20120908003630.jpg 075_20120908003911.jpg

後ろ姿も美しいです。
077_20120908004016.jpg 081_20120908004037.jpg

ニャンコ先生がプリチー過ぎます!!!!! う、後ろ足が( ´艸`)
044_20120908003911.jpg 078_20120908003911.jpg
横から見るニャンコ(*´ェ`*)
083_20120908004227.jpg

けまりもカワユイ(*"ー"*)
046_20120908003910.jpg 080_20120908003909.jpg


C賞・トリビュートフィギュア
039_20120908004758.jpg
今回の目玉です!これが出るまで何回でも引こうと思ってました!
当たって良かった"(/へ\*)"))

斑様ー!!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚
050_20120908004824.jpg
なんだか、工芸品のようでそのまま置いてあってもアニメグッズには見えないかも・・・?

お顔が凛々しい!(゚▽゚*)
051_20120908005238.jpg

前足と後ろ足。 斑の足をマジマジと見たことなかったなー。
057_20120908005237.jpg 054_20120908005237.jpg
美しいです!斑様、美し過ぎます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
058_20120908005236.jpg 053_20120908005238.jpg

B・C賞を合体!
061_20120908010822.jpg
素敵!素敵!ヾ(*´Q`*)ノ

そして、やっぱり斑といったらご頭首でございます。
066_20120908010955.jpg
背景がアレでございますが・・・。
「身の程を知らぬものよ。フゥーフゥー」を脳内再現!

あぁ、本当に当たって良かったよ~ヾ(;▽;)ノ
楽しいよ~!お人形にもう、どっぷりはまりまくってるよ~・・・。


D賞・きゅんぐるみ夏目友人帳
025_20120908011317.jpg
ニャンコ先生とレイコさん♪
ニャンコ先生のお顔は投票によって決まったそうです(^^

ニャンコ先生2つにしちゃおうかな~と思いつつ、やっぱり2人でそろえちゃいました!


E賞・星のひかりグラス
034_20120908031311.jpg

このグラス、とっても綺麗です(*´∀`*)ノ。+゜*。
036_20120908011607.jpg 037_20120908011607.jpg
5分ほど明るい所に置いておくと、暗い所でぼんやり光るのです!
035_20120908031356.jpg

妖グラスの方が特にお勧めで、子狐やら中級たちやらチョビやらみんないますよー♪
038_20120908011606.jpg


F賞・ハンドタオル&入浴剤
026_20120908011942.jpg
入浴剤は、「ねこじゃらしゅの湯(日本酒の香り)」「妖たちのいる森の湯(森林の香り)」
「星空の下でリラックスの湯(石鹸の香り)」
の3種類で2個づつ入っています。

正直、これが一番欲しくなかった・・・(-_-;)
028_20120908012459.jpg
とか言ってるからコレだよ・・・。
5個も出たよ・・・。


H賞・星空ストラップ
029_20120908012011.jpg
4種類の内の3種。 

夏目貴志ストラップ
030_20120908012458.jpg

ニャンコ先生酒呑みストラップ。これだけ台紙に先生の台詞が書いてあります♪
032_20120908012457.jpg 033_20120908012457.jpg

斑ストラップ。 尻尾に星が散りばめられてます♪
031_20120908012458.jpg 041_20120908012457.jpg


そして・・・

G賞・・・orz
こちらは闇市で手に入れましょうかね・・・。


今回は1回600円でした。
15回で9000円で済みました。


一番くじは本当に、お財布と精神の消耗戦です・・・(○´д`A)
今月末には、マクFで再びこの消耗戦が始まる・・・。


ちなみに、店頭ポスター(人´ω`*).☆.。.:*・゜
020_20120909170457.jpg

今回はラストワンではないのでディスプレイは当然もらえませんので、
写真を失礼しまして・・・。
021_20120909170557.jpg


夏目にもウエハースが発売されたよ~( ̄_ ̄|||)
2箱注文済みだよ~。マクF10が発売されるから4箱だよ~。80袋だよ~・・・(T△T)

夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩)

新品価格
¥1,630から
(2012/9/8 01:36時点)

ウエハースと一番くじのコラボキャンペーンが企画されており、
ウエハースの台紙のIDを一番くじサイトに入力すると、
ニャンコ先生 でかきゅんぐるみ~ウエハースVer が先着100名様に当たります!

夏目友人帳 ブックカバー(足跡)

新品価格
¥1,260から
(2012/9/8 01:38時点)



私も挑戦しました。
uwachanさん こんばんは。

私も思い切り挑戦しましたよー。
C賞斑は母が当ててくれたので、
自力じゃないけどゲット出来ました。
感動しましたよ。
美しいですよねぇ。
ほんと工芸品みたい。
フィギュアは置き場所に困るので、
これまでもパスして来たし、
今回もB賞は避けていたのですが
斑のこれなら、
玄関に飾っても恥ずかしくない!と思い
狙っていたのです。

B賞も、ニャンコ先生やケマリが可愛いですねぇ。
先生の後ろ足!!
溜まりませんね。お気持ち分かります。

あ、斑と的場のにらみ合い、素敵~。
ちょっと興奮しちゃいました。
ありがとうございます。(笑)

F賞は欲しくなかったんですね。
私は入浴剤大好きで、
何も入れない風呂は寂しくて嫌な人なので、
これは嬉しかったです。
普段使いのハンカチも、
汗かきなのでタオルハンカチ派だから。
私向けでした。

ストラップ3個当たって羨ましいです。
私も、コンプリ無理でも、この3個は欲しいと思っていたのに。(涙)
優先順位は、斑×2(保存用×1 使用×1)→
夏目→酒呑み先生→普通の先生、でした。

G賞が出なかったのは痛いですね。
これは良いですよー。
ステーショナリーとしてじゃなく、
画として持って置きたい代物です。
さっきから何度も眺めて、浸ってます。

G賞か…、ウチの母が1つぐらい売りに出すかもですが。

ウエハース、私も予約済みです。
届くのが楽しみですね。
しかしマクロスのと合わせて80袋とは…。
食べるのが大変ですね。
[ 2012/09/08 23:00 ] [ 編集 ]
Re: たちばなサマ
コメントありがとうございますー!

たちばなさんのブログにもコメントしましたが、
斑様が本当に素晴らしいですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
当たって良かったです!

B賞も良く出来ているな~と眺めたおしております。

一番くじは欲しいものが出るとは限りませんのでドキドキします(>_<)
欲しい物がなんとか手に入って安心致しましたC=(^◇^ ; ホッ!

また次回があるでしょうから、楽しみなような怖いような・・・。
さしあたっては、ウエハースが怖いです・・・(-"-)
[ 2012/09/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




