私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

発売から1ヶ月経ちました!
もうもう、本当にお勧めなんです゜*。(*´Д`)。*°

1巻感想⇒http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-771.html#more

これで完結してしまうのが残念過ぎます・・・( ノД`)

が。

1/4スペースに月崗さんが考えていた設定を全て収録して下さいましたー!
ラストページには最終話のその後、甘~い(∇〃)おまけ漫画が!


おまけ漫画は、これ、無理にでも最終話に入れて下されば・・・というエピソードですw

表紙画についても、中を開くと台詞がありまして、
ウチ君がものすごい早口でお姫様だっこのいちえちゃんをほめちぎっておりますよ( ´艸`)
兄弟たちがウチ君の早口に驚いていたりもするのですよwww

終わって欲しくない~(。´Д⊂) と思っていましたが、
月崗さんが設定を詰め込んで下さったおかげで、2巻でちゃんとまとまっております。
保存版にしよ。。。

そして。

『ウチお茶』を好きな方、いいえ、読んだことがない方も!

月崗ヤスコさんのブログ『ひっそり、無計画ニッキ』に
行って下さいませー!!!!!


そしてそして、web拍手ボタンをばポチっと!!!!!

『その後の、お茶でも』なる砂吐き激甘おまけ漫画が~!!+.(≧∀≦)゚+.゚

これも、紙媒体にぜひとも収録して頂きたかった・・・っ(>_<)

ウチ君兄弟といちえちゃんが大好きだー!!
[ 2012/09/10 00:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




