私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスFウエハース10

ウエハース10の箱 上面と正面
017_20120923214533.jpg 018_20120923214532.jpg
側面はそれぞれウェディング(*"ー"*)       POPは今回も1種類ですかね。
019_20120923214531.jpg 024_20120923214531.jpg

パッケージはアニバーサリーとナースな歌姫♪
025_20120923214530.jpg
味はもちろん、今まで通りのココア味です。

記念すべき(?)1枚目。
028_20120923214530.jpg

さて、結論を言っちゃいましょう。

コンプリートできなかった~っ!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今回、2箱買って初めて揃いませんでした(´_`。)グスン
077_20120923214420.jpg
ダブリまくりで、30周年記念のミンメイも入っていなかった・・・。

ミンメイが!( ノД`)

箔押しのサイン入りが入ってて良かった・・・"(/へ\*)"))
087_20120923234418.jpg

ナースなランカちゃんは天使!
ナースなシェリルはけしかりませんの~。
088_20120923234533.jpg

この軍服に、ミンメイが足りません・・・。     このドレス姿はランカちゃんが可愛い゚+.(o´∪`o)゚+.゚ 
090_20120923234825.jpg 089_20120923234826.jpg

ランカちゃん率高い(´・ω・`;)             アルトがけしからんことになっとります。
091_20120923234825.jpg 082_20120923235239.jpg

キャラクターカードはアルトがぼけてるなぁと思ったら、左の小さなアルトを引きのばしたから?
083_20120923235257.jpg 084_20120923235312.jpg

ライブカードは後ろに曲にかかわるシーンが載っています。
085_20120923235450.jpg 086_20120923235504.jpg

ダブリ。
093_20120923234824.jpg

後日、車の中にウエハースの袋を見つけ、
もう1枚あったよ~!\(^^)/と開けたらコレ↓で、
103_20120923235531.jpg
軽く絶望しました。。。

2箱買ってもそろわないことがあるんですね~・・・。


『11』が12月発売だそうですよ。バニラ味になるそうですよ。
アハハハ~・・・。

(仮) マクロスF ウエハース 11 20個入 BOX (食玩)

新品価格
¥1,986から
(2012/9/23 23:58時点)


もう1箱買った方がいいのかな・・・。

マクロスF ウエハース10 20個入 BOX (食玩)

新品価格
¥2,100から
(2012/9/23 23:59時点)


[ 2012/09/23 23:50 ] マクロス | TB(0) | CM(4)
初めまして、よろしくお願いします。
uwachan氏、初めましてこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

2箱買っても揃いませんでしたか。
今までクリアしてきたことが、突然失敗すると凹みますよね、分かります。

トレードしてみてはいかがでしょうか。
ダブりで悩まれている方多いと思いますよ。
もう1箱買っても揃わないとか…大いに絶望します。

       artemisと名乗っているものより。
[ 2012/09/24 10:38 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます!

そうですね。もう1箱購入してそろわなかった場合の絶望感て・・・。
というか、もう今月はウエハースが食べたくなかったり。:゜(;´∩`;)゜:。

トレードを考えます!

アドバイスありがとうございました(^_^)
[ 2012/09/24 22:13 ] [ 編集 ]
マクロス関連
 uwachan氏、こんにちは。

どの記事に対してお知らせしようか迷ったのですが、最近のマクロス記事にコメントさせていただきます。何か違うと思われたらごめんなさい!

9月29日から対象店舗にて、限定デザインのポストカード配布されますね!
次回の1番くじで予定している新デザインらしいです。

しかしこれどうやって配布するのですかね。
おひとり様1枚なのか、ご自由にお取り下さいなのか。
[ 2012/09/26 11:10 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
こんばんは(^_^)/
再びコメントありがとうございます!

私も一番くじのサイト見ましたー!
次回の一番くじで予定しているデザインというのは知りませんでした!(゚▽゚*)

でも、29日仕事&都会に出ないともらえないというWパンチ・・・(´・ω・`;)

この企画は夏目友人帳でも経験しておりまして、その時はお店によって配布方法が違いました。
無料で配ってくれる所もあれば、クレーンに500円投入しないともらえなかったり、
一番鬼畜なのは景品をとらないともらえないとか・・・。
中野のナムコに行ったのですが、そちらは無料でくれましたので、
今回もはるばる行かねばなりませんね。。。

いよいよ今週マクロスF翼に風銀河に歌が出ますねー!
今からドキドキしておりますヾ(≧▽≦)ノ
[ 2012/09/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




