私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳*ウエハース

40枚食べ終わりました\(^o^)/
033_20120924222120.jpg
予想以上に綺麗なカードでした!
台詞が書いてあるのも嬉しい!


そして、

25枚コンプリート!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
035_20120924222513.jpg
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

これは、『続』が出るなら絶対買う!


夏目友人帳ウエハースの箱 
020_20120924221624.jpg 021_20120924221623.jpg
上面&正面は夏目友人帳トリビュートのニャンコ先生ですね。

側面↓
022_20120924221623.jpg

パッケージはトリビュートのニャンコ先生とアニメの夏目友人帳です(´ー`*)
023_20120924221622.jpg

記念すべき1枚目!
027_20120924221622.jpg
名取さんと夏目!!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚
名取さんはな~・・・。最近の名取さんはな~・・・。

選んで紹介しようかと思いましたが、全部選びたいので、
全種類紹介!!

夏目とニャンコ先生~(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 
037_20120924223139.jpg
夏目友人帳といえばお面!
ニャンコ先生と斑のカード素敵ー!

田沼とタキ! 
038_20120924223627.jpg
私、この2人ってお似合いだと思うのよね~(´ー`*)

アダルト組(゚▽゚*)
039_20120924223713.jpg
この3人、にこやかに話しているけど、すっっごい仲悪いと思う・・・。
あぁ、この3人が同級生なパラレルな話とか面白そうだ( ´艸`)

「仕方ないだろ 勝手に体が動いてしまうんだ」  「何たる恩知らず!この私を刺すとは!!」
051_20120924224525.jpg 050_20120924224525.jpg

「そんなにふぬけてまた食われても知らんぞ」    「おかわり!」
053_20120924224524.jpg 054_20120924224524.jpg 

「夏目は捨ててはいけなんだ」            「ごめん 田沼ごめん」
055_20120924224816.jpg 056_20120924233414.jpg

「大丈夫だよ夏目 ここまでがんばったんだ あと少しきっとやれる」
「「一人じゃきっとできなかったんです」
057_20120924233414.jpg 058_20120924233413.jpg

「もふもふ」                      「アホアホアホ!!」
059_20120924233413.jpg 060_20120924233412.jpg

「悲しい日も、辛い日もあった 
そしてこれからもそんな日はやってくるかもしれない それでも・・・」
「あの、もう1枚いいですか?」
061_20120924233807.jpg 062_20120924233806.jpg

夏休みな2枚! 『夏目』も夏の切なさを感じる作品ですよね。
063_20120924233806.jpg 064_20120924233806.jpg

夏の夜の夏目と斑゚+.(o´∪`o)゚+.゚  今回のキービジュアル♪
065_20120924233805.jpg 068_20120924234032.jpg

お正月な2枚(*^_^*) 右の後ろ側の名取さんに笑ってしまうw若様( ´艸`)
066_20120924233805.jpg 067_20120924234107.jpg

以上25枚です!
マクロスFがそろわなかっただけに、コンプリート嬉しい(*´∀`嬉)


こんな風にもまとめて見ました。

田沼がらみ2枚。                友人や家族やその他大勢っぽいの。
069_20120924235150.jpg 070_20120924235208.jpg

名取さんがらみ 4枚。
072_20120924235503.jpg
名取さん多っ!Σ(・ω・ノ)ノ
名取さんとからむこと多くなってますもんね~。
しかし、名取さんてば(´・ω・`;) 
名取インパクトのまんま置いてかれてますもんね~・・・。

名取さん勝利!?と思われましたが・・・

夏目の次に登場回数が多いのは、
もちろんニャンコ先生です~!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚
073_20120924235837.jpg
というか、夏目がらみは4枚ですね。
名取さん強いな・・・。


私的好きなカードBEST3↓
1位 藤原夫妻と夏目!!
062_20120924233806.jpg
LaLa11月号を読んだ今は、このカードで号泣できる(ノω・、)

同率2位 夏の一コマな2枚(人´ω`*).☆.。.:*・゜
047_20120924234750.jpg


コレクション魂くすぐられますね!
今度は原作絵で出してくれないかな~。



こんなセットも販売されてます↓

バンダイ 夏目友人帳 ウエハース 全25種セット

価格:2,625円
(2012/9/23 00:14時点)
感想(0件)


開ける時の、どんなカードかな?と思うのが楽しいんですけどね(´∀`;A
2箱でそろわない場合もあるのでお得ではあります。
[ 2012/09/24 22:50 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(1)
うらやましいぃぃっ。
uwachanさん こんにちは~。
クリアカード、コンプリ出来たんですねぇ。
超羨ましいっ!!
私、20個は箱買いで、後はぱらぱらと
追加で買っていったのですが、
41個買ってもまだ3枚足りないっ!!
的場がどうしても出てくれない。(泣)
うちの読者様で2箱買っても揃わない方
いらしたので、
uwachanさんは運が良いんですよね。
あぁ羨ましい。

名取カード多くて笑えますよね。
私的には的場と絡んでるカードも
欲しかったですが。(笑)

>名取インパクトのまんま置いてかれてますもんね

これですよ!ねぇ。
もうハラハラしてて、早く続きが見たい!!
でも来月は休み!
辛いですね。(涙)
もう毎月見ないと気が収まりません。

今月LaLaの塔子と滋の話は、泣けましたね。
コメントありがとうございました。
やっぱり同じこと思ってましたね。ふふふ。
いつかきっと、絶対!
見たいですよね、あの話を生で!!
[ 2012/09/25 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




