私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイル・14

秋っぽいネイルにしたいな~とホットペッパーを見ていたところ、
ワンカラーで可愛いデザインがあったのですが、
いつもいつも行動が遅いもので(-_-;)、月曜までに予約がとれませんでした。

ですので、いつもの池袋のネイルサロンに。

秋っぽくしたいな~と思い、シックなこちらを選びました!
168_20121008014301.jpg
秋ネイル♪  5980

私は左右の指で色の場所を変えたりするアシメントリが好きなのですが、
今回はシンメトリー!

親指が一番濃い色です。
170_20121008014430.jpg
小指が一番濃くても良かったかな~とも思いますが、
色の順番とか、ラインの色とか、ストーンの大きさだとか色だとか位置だとか、
注文を付けようとするといくらでもつけられちゃうので、
優柔不断な私はサンプル通りに、もうよしなにやってくだされ~な心境です。

かなり大人な感じです。
(いえ、実際かなり大人なのですが…。)

実は、テイストが合っている服があまりなかったり(-o-;)

いつも楽な格好をし過ぎるので、
もうちょっとちゃんとした格好せえよ~ってことですかね。
[ 2012/10/08 01:51 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(2)
疑問です。
 こんにちは、uwachan氏。

黒(茶?)がいい感じだと思います。
ピンクと白だけでもかわいいと思いますが、黒(茶?)を入れることによって、引き締まって見え他の色が引き立って見えます。

後ですね、前から思ってはいたのですが、お風呂と寝る時はどうされるのですか!?色が落ちたりストーンが取れたりしないものなのですか!?

P.S朝晩冷えますので体調崩されませんようお気をつけ下さい。
[ 2012/10/10 10:48 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます♪

ネイルほめて頂いてうれしいです(*^_^*)
濃い色はチョコレートのような茶色です♪

ジェルネイルはUVランプをあてて硬化させていますので、かなり丈夫です。
マニキュアでは石が落ちたり数日ではがれてしまったりもしますが、ジェルは2~3週間もちます。
特殊な薬剤で落とさないと落ちませんので、お風呂や寝る時もこのままです(^^)

指先が綺麗だとなんとなく嬉しくてテンションが上がります(´ー`*)
指先だけでも・・・ね・・・。

お気遣いの言葉、ありがとうございます(^-^)
artemisサマもくれぐれもお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

[ 2012/10/11 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




