私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレマクロス30

何度来たことか、マルイワン\(^^)/
048_20121009000731.jpg
シェリルが普通にウィンドーを飾っておりますよー。

今回の『オシャレマクロス30』ですが、結論からいっちゃいますと・・・

30周年関係ないじゃん!
フロンティアじゃん!シェリルじゃん!ランカじゃん!

な、感じでしたかね~(^。^;)

私的にはいいんですが!

10月20日公開の『マクロスFB7』のためのイベントだと思いますが、
10月15日までです。

公開に合わせて『FB7』グッズも売ればいいのになぁ、などと思ったり。


店内へ↓


丸藤さんのサインがありました(*'▽'*)
072_20121009001227.jpg
丸藤さんは、10月6日にサイン会がありました。
先着50名のサイン会で、この地獄の争奪戦にマクロスクラスタが本気になり、
13時間前にもう終了していたという・・・。
でも横入りなどもあったようで、13時間も並んで参加出来なかった方もおり、
そういうズルは許せません!(-_-メ)

それはそれとして、
Twitterにサインをしてもらった方々が画像をアップしてくださったのですが、
そのサインというのがものすごく美麗!

リクエストにたくさん答えて下さったようで、まさにオンリーワンな自分だけのキャラクター!
あれは13時間並んだ甲斐がありますね~!
サイン会は23時まで続いたようで、
EVOLのサイン会までお名前を存じ上げなかった罰当たり者にも、
丸藤さんは良い方だと心に刻み込まれた次第です。
074_20121009001623.jpg 075_20121009001623.jpg
こちらのサインは原画のコピーに書いてありました。

長くなりましたが、その他の店内。
050_20121009002055.jpg 052_20121009002054.jpg

051_20121009002054.jpg 069_20121009002156.jpg

058_20121009002053.jpg 057_20121009002054.jpg

059_20121009002251.jpg 049_20121009002234.jpg

今回のコラボ商品では、靴がめちゃめちゃ可愛いです(*´v`人)

シェリルのウェディングシューズ 13,440円
061_20121009002731.jpg 062_20121009002731.jpg
これ、普通にロリータでいける! リボンがキュート♪

再現率が高いのはこちら!
これ、本気で買おうかと思っちゃいました。

シェリルのイナズマブーティー 11,340円
064_20121009002854.jpg

ヒールの部分の形が可愛い(´ー`*)
066_20121009003050.jpg

シェリルのイナズマヒール 11,340円
067_20121009003049.jpg 068_20121009003049.jpg
これはちょっと・・・。
自分でも作れそうかも・・・なんて思っちゃいました。

靴はどれも思ったより安いです(*´v`人)
でも、私の年ではちょっと・・・。レイヤーさんなどは良いかもです。

かんざしはシェリルのだけ受注生産に。
073_20121009003635.jpg
シェリルのはシェリルマーク入っていてわかりやすいですしね。

恒例の3000円以上の購入とエポスカードの提示で参加できる抽選会も開催されていましたが、

今回、買いませんでした・・・(>_<)
なんか、欲しいものがなく・・・て・・・。

マクロス愛は永遠!なんだけども。
[ 2012/10/08 23:05 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
今度サイン会あるなら2日前に並びますw

「オシャレマクロス30」は女性向けな商品ばかりで男目線で見るとさらに微妙…
男性向けは「オシャレマクロスFB7」で展開するらしいです、FB7グッズもそこで色々出るはず。

[ 2012/10/09 16:04 ] [ 編集 ]
Re: 蒼天サマ
2日前!∑(゚◇゚ノ)ノ
次回があったら大変なことになりそうですね・・・。

あぁ!マルイワンはFB7もやるんでしたっけ!
オシャレマクロスはたしかに女性向けですよねぇ(゚ω゚;A)
FB7はバサラやらオズマやらで男性向けっぽい気もしますがどうでしょう。

FB7は正直あまり期待をしている訳ではないのですが、
(アルトも出ないとか噂になってますし・・・)
そんなこと言いつつ、ミュージカルチャーも観たらとっても良かったですし、
なんだかんだで見終わったら満足している気がします(^O^)
もうすぐ公開ですね!
[ 2012/10/10 00:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も行ってきましたよ~17日から新宿マルイメンにて『オシャレマクロスFB7』開催ですっ!
[ 2012/10/10 17:35 ] [ 編集 ]
Re: 西尾屋サマ
コメントありがとうございます♪

『オシャレマクロスFB7』はマルイメンででしたか!
こちらも映画を見るついでに行かねばなりませんね(`×´)丿
ピカデリー→マルイメンということになりそうですね。
[ 2012/10/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




