私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日にアニメイト秋葉原に寄った訳は・・・

14日に東京駅とアニメセンターに行くついでに、
アニメイト秋葉原に立ち寄りました。

目当てはコチラ↓
058_20121018012630.jpg
この絵柄、すっごく可愛いー!(人´ω`*).☆.。.:*・゜


で、どこの階でやっているのかわからず、
店員さんに聞きずらくてエレベーターで7階まで上がって階段で下りてきました。

そうして改めてポスターを見てみますと・・・。
20日からやないか・・・。

悲しみにくれながら、とりあえず映画の半券とシェリルの漫画を購入しまして、
こちらのポストカードは確保。
166_20121018012938.jpg 167_20121018013005.jpg
これはなかなか良い絵柄*:.。☆..。.(´∀`人)
アニメイトに映画の半券を持って行って何か購入すると貰えますよ~♪

それから、アニメイト・ゲーマーズ限定のうたプリガチャもやってみました!
160_20121018013202.jpg
どっちがどっちだか忘れてしまったのですが、
秋葉原と新宿のアニメイトで2回づつやってみました(^O^)

ハヤトって誰だっけ?と思ったり(´∀`;A

考えてみますと私。
『うたプリ』のアニメってちゃんと見ていないかも・・・。
乙女ゲーのアニメって、逆に恋愛色が薄れるからあんまり面白味を感じなくて・・・(´・ω・`)

『うたプリ』の印象って、
「お前が一番春歌の歌をうまく歌えるとか言ってたよな~」とか責められるトキヤが、
「言ってません!みんなと歌いたいです!」みたいなことを泣きながら答えるっていう・・・。
なんか、そんな印象だったり(○´д`A)

それでもアニサマで『ST☆RISH』にキャーキャーヾ(*´Q`*)ノ言ったり、
このガチャをしたりしちゃうのって、

『マジLOVE1000%』がただ単に好きなのかも・・・。

あの踊っているオープニングを見た時に、
アイドルに熱狂するファンの気持ちがちょっとわかりました(;´Д`A ```

それから、

ただ単にキャラデザの倉花千夏さんの描く男性が好きなのかも。

完全ににわかファンですが、
今月末からマルイワンでやる早乙女学園購買部にもぜひとも行きたいと思います!
[ 2012/10/18 01:46 ] anime | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




