私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はジョジョ展♪

チケット完売しています・・・。
ヤフオクでプレミア化しているこの原画展。

ワンピース展の教訓を生かしてちゃんとチケット確保しておきましたよ!

明日行って来ます!(・ω・)ノ

23日と24日と迷った結果、24日にしたのですが・・・

よくよく公式サイトのグッズを見てみたら、
火曜日に限定Tシャツが出ていたのねヽ(≧Д≦;)ノ
しかも、イギーのTシャツだもんで即日完売・・・( ノД`)シクシク…

23日にしておけば~・・・。

そんでもって、明日行くというのにちゃんとグッズを見ていませんで、
複製原画とか出てるのね!Σ(´・Д・`●)

35,000円也。

うぅ、買えない金額じゃない・・・(´ε`;)

でも、限定フィギュアとかポスターとかファイルとかポストカードとか、
欲しいものを羅列していくと軽く5万円越えちゃうぞ。:゜(;´∩`;)゜:。

うわ~ん、どうしようどうしよう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あぁ、もっと早くちゃんと考えておけば良かったのに~!
どうしていつもギリギリにならないと行動しないの~!

しかも、明日原画展見た後で『伏』と『FB7』観ようと思ってたのですが、
ものすごい大荷物になる予感・・・。

ちょっとでも興味があるならちゃんと調べないといけませんね。

ともかく、明日行って来ます!!
[ 2012/10/23 23:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)
原画展
 こんにちは、uwachan氏。

ジョ ジョ 展ー行かれたのですね!
チケットプレミア化までしているのですか!当日券もすぐに売る切れてしまうのでしょうね。すごい人気っぷりだ

複製原画は憧れの品ですよね。
家にあるだけで幸せーって持っていませんが!

ネットで見てるだけでもその金額になっているのなら、当日はもっと使ってしまったのでは!?

その後には映画二本ですか。
隣の席が空いていれば置けたのでしょうが、どうだったでしょうか?

盛りだくさんな一日でしたね、お疲れ様ですー。
[ 2012/10/25 12:51 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
こんばんわ(^_^)/

ジョジョ展は当日券の販売はもうない状態になっており、
本当にプレミアム化しております(´Д`;A)
すごい人気ですね~。

原画はやっぱり買ってしまいましたよー!(∇〃)
私には高価な品なのですが、今は思いきって購入して良かったと思っています♪
2月に届くので楽しみです+.(≧∀≦)゚+.゚

まぁ、お金、使っちゃいましたが・・・。

その日は原画展だけで疲れてしまい、映画が観れませんでした(-_-;)
そして、ジョジョ展の大きな紙袋で満員電車に乗らねばならず、
なんの苦行だよ、というぐらい恥ずかしかったです・・・。

後日購入したものをUPしたいと思うので、よろしければまた遊びに来て下さい(^_^)/
[ 2012/10/27 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




