私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は『伏』トークショー

まだ感想を書いていないのですが、
『伏 鉄砲娘の捕物帳』をすでに2回観ております。

感想を一言で言います。
信乃 カッコヨスーヾ(*´Q`*)ノ

一言・・・。
私の気持ちはこの一言に集約されていますが、何がなんだか・・なのでちょいと補足をば。

映像も音楽も素敵で、お勧め映画です!

池袋シネリーブルでキャラクターの雰囲気に惹かれて前売り券を買ってしまいましたが、
当たりでしたー\(^o^)/

ちょっと、ちょっとだけ、
ストーリー的には「こうだったらもっと好き!」という妄想を思ってしまうのですが、
主人公の浜路ちゃんと伏の信乃が惹かれ合うのが良いのですよ~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

信乃の声は宮野真守さんです。
宮野さんの声がもう、もう、本当に素敵です!!!!
このお声で信乃のカッコ良さの威力が数倍上がっていると思われます。
宮野さんはだから人気があるのだなぁと改めて思いました。
下手な俳優なんかを使われなくて心底良かった(〃´o`)=3
宮野まもファンなら見るべし!です。

で、明日27日(土)はテアトル新宿でイベントがあります。

18:40回の後、宮地監督と脚本の大河内さんのトークショーがあり、
その上、パンフレットに監督がサインをしてくれるとのこと・・・っ!

水曜日にジョジョ展の後で3回目の鑑賞をしようとしていましたが、
疲れて映画は観れませんでした・・・。
が、こちらのトークショーの予約だけはちゃんとして来ました!ヽ(^o^)丿

今回のイベントは通常料金と同じで、前売り券も使用できるので嬉しいです!
サインは購入済みのパンフレットでも良いとのこと!
親切!!!!\(^o^)/

明日は仕事が終わったら駆け足で電車に飛び乗らねばなりません・・・。
ギリギリ間に合うかどうか・・・。
しかも真ん中の席だから遅れたらものすごい迷惑人ですよ(>_<)

サイン会て何を話していいのかわからなくて緊張するのですが、
でも、監督のお話を直接聞けるのは嬉しいです♪

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,939から
(2012/10/27 01:09時点)



蝶々結び(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,161から
(2012/10/27 01:10時点)


[ 2012/10/26 23:10 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




