私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード・7回目

11月30日。

『ゴティックメード』の7回目は、抽選会付き上映会に行って参りました~!
016_20121205005902.jpg
角川シネマ新宿で19:30の回の上映後、
永野護先生のサイン入りグッズが当たるプレミアム抽選会が行われました\(^o^)/

当日、めざましテレビでの占いでは天秤座が1位!
これは~・・・っ!?(*`ロ´ノ)ノ

で、いそいそ仕事帰りに新宿に向ったアタクシ。


入場者にはポストカードの特典も!
033_20121205010001.jpg
本当は、エンディングの彼らとかだったら・・・げふんげふん!
いやいや、素敵なポストカードです!!

こちらの角川書店の封筒に入っていました。
なんか、急ごしらえっぽくて逆に良い感じ♪
032_20121205005420.jpg

このポストカードを貰えただけでも来て良かったな~(´ー`*)

ですが、本当の目的は永野先生のサインです!

はい、結果から申しましょう。
ハズレました~・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

当然です。

当然なのですが、ガックリ感がハンパなかったです(/ヘ ̄、)グスン

こういうのは当たった試しがありませんので、
いつも期待しないはずなのですが、なんせめざましテレビで天秤座が1位で・・・。
1位で・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

当日の角川シネマ新宿は、座席数300席が満席!
用意された賞品は10点!
確率からすると1/30です。

その中でも、目玉は永野先生の直筆色紙2枚!
1枚はマウザー&ツバンツヒ、もう1枚はトリハロン&ベリン!!

なんと言っても殿下&ベリンが欲しい~!+.(≧∀≦)゚+.゚

永野先生が色紙を書くのは15年ぶりだそうで、
角川書店のお偉いさんも欲しいとおっしゃる美麗な出来!

この目玉色紙は大トリ!

そして、読まれた「H列」は、なんと私の列!!!!

キタ ━━━(*´∀`*)━━━!! キタコレ!!

心臓がはね上がり、緊張の一瞬!
次に読まれた席番号・・・。

「13番」
ん? あれ??

あれれ???

(=_=)

だよね。

私の運容量からしたら、こんなん当たったら明日死んじゃうもんね・・・。
死んじゃう・・・もんね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そりゃそうだって。

で、ガックリはしましたが、
この超絶お宝色紙が当たった方は、この幸運を受けて当然の、とても良い方でした。

なんと!写真を撮らせてくれました~!
022_20121205010000.jpg
永野護先生直筆 
ベリン&トリハロンのサイン色紙~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


あぁ、うらやましいうらやましいうらやましい、うらまやしい・・・(エンドレス)

劇場内で暗かったのでぼやけてしまいましたが、ありがたや~!
ハズレてしまったけど、この色紙を生で見れただけでも行って良かったヾ(;▽;)ノ

でも、私が写真を撮らせて欲しいと言ったがために、
わっと人が集まって撮影会になってしまって申し訳なかったような・・・。
当たった方はみんなの撮影中、ずっと色紙を持っていて下さり、
みんな「神だ!神ありがとう!」と口ぐちに・・・。

改めて、当たった方は神様です。
ありがとうございます!!!!


他にもトリハロン殿下の描かれたパンフも見せて欲しかったのですが、
その方は色紙の撮影会の間に帰ってしまわれたようです(T△T)

こんなに当たれ~!と思うことはなかったです。
いいな~(´;ω;`)

抽選会では、初出の情報もありました。

永野先生は映画制作を終え、みなさまお待ちかねの次の作業に入られているそうです!
連載再開も近いようですね(^o^)丿

今回の抽選会は雑誌・NewTypeの企画であったようで、編集長が来ていました。
NewTypeの編集長は『ゴティックメード』が完成するまでに3人代わっているそうです(゚ω゚;A)

その12月発売のNewTypeには、カレンダーが付録として付くそうで、
カレンダー表紙には驚きの人物が描かれているそうです!

編集長も「誰?」と聞いた新キャラで、GTMを観た人には嬉しく、
FSSファンは連載再開がますます楽しみになる人物とのこと!
ジークボゥ!?レーダー9!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

それから、角川シネマ新宿では女性ファン感謝デーを開催!
12月15日(土)16日(日)は女性は1000円でGTMが観れます!
なんで女性ファン限定・・・?

12月15日(土)は新宿タワレコにて川村万梨阿さんのミニライブ&サイン会がありますので、
8回目の鑑賞をしたいと思いま~す♪

シアター2になって56席に席数が減ってしまうようなのですが、
音が良いといいな~。

11月はこの『ゴティックメード』に始まり、『ゴティックメード』に終わりました。
12月にもミニライブがありますが、まだまだ何かイベントがあると良いな~と思います。

混んでる映画はあんまり好きではないですが、
今回は永野ファンで埋め尽くされた劇場で、みんなで鑑賞できてなんだか楽しかったです(#^.^#)

花の詩女 ゴティックメード オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,940から
(2012/12/5 02:45時点)



Newtype (ニュータイプ) 2013年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥680から
(2012/12/5 02:47時点)


[ 2012/12/05 01:35 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




