私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード・Newtype ゲーマーズ特典

Newtype (ニュータイプ) 2012年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る

今回、『ゴティックメード』の表紙に1も2もなく発売してすぐ購入してしまったのですが、
ゲーマーズに雑誌購入特典なるものが・・・っ!!

なんと! 永野護先生 描きおろしミニ色紙が!!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ

ぬ、ぬわあああんですとおおおおお~!!!!!
Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?



てな訳で、

こんなことに相成りました・・・。
031_20121206010334.jpg
早く言ってよ・・・。雑誌に特典が付くお店があるなんて知らなかった(ーー゛)

そうまでして欲しかったのは、
永野先生 描き下ろしトリハロン殿下~!!!!
049_20121206010707.jpg
麗しい~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

もう1冊買っちゃったけど、全く惜しくない・・・!惜しくないよ!
っていうか、もう何枚か買っといてもいいぐらいだよ!!

ちなみに中身の記事は思ったよりページ数が少ないかな~?という気もしましたが、
スタッフさんたちの言葉は興味深かったです(^_^)

映画の割引券も付いていてお得♪
045_20121206015106.jpg

来月号も付録のカレンダーの表紙を見なくちゃいけませんので、
Newtypeはゲーマーズで購入したいと思います!

ちなみに、今回はもう一つ特典がありまして、
リトルバスターズのプロマイド~\(^o^)/
032_20121206011529.jpg
これ、本当に写真プリントなんですね。
リトルバスターズは恭介が好きです(´ー`*)
こまりちゃん以外の女の子たちも可愛い!
[ 2012/12/06 01:20 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




