私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード・永野護複製イラスト展in角川シネマ新宿

角川シネマ新宿 4Fロビーにて、
『永野護複製イラスト』が展示中ですヽ(^o^)丿

047_20121209214809.jpg
ツバンツヒのカードを貰いに行ったところ、
ロビーの壁がこんな素敵なことになっておりました∑(゚д゚*)
065_20121209220323.jpg
渋谷パルコで行われていたイラスト展のものみたいです!
そちらは都合がつかなくて行けませんでしたので、嬉しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


複製イラストは、ガラスが光ってしまってうまく撮れませんでした・・・。
が、心に焼きつけてきましたよ~!゚+.(o´∪`o)゚+.゚
051_20121209214953.jpg 050_20121209214952.jpg
048_20121209214950.jpg 049_20121209214951.jpg

FSSも順調に読み進めていまして、日に日にジョーカー星団の歴史に詳しくなっていきます(´∀`;A
世界史やら日本史やらを飛び越えて、宇宙世紀でもなく御伽話の年号に注目するとは・・・。

FSSを読み進めるほど『ゴティックメード』の感動が深まります(≧∀≦)

やっぱりこのイラストが好き!
052_20121209221552.jpg
歴代詩女が勢ぞろい~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

このイラストも、映画を観ると感慨深いです。

『ゴティックメード』の展示もありますよ~!
029_20121209214807.jpg
030_20121209214808.jpg

このマントをつけたトリハロン殿下が好き!    ボットバルトと殿下~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
025_20121209220621.jpg 026_20121209220623.jpg

叫んでても殿下素敵!                殿下に投げられて音速を越えないラブwwww
027_20121209220624.jpg 028_20121209220625.jpg

こちらの恐竜に乗ってる女性の服はソープと同じだそうです♪
024_20121209220620.jpg
恐竜の足音がドシンドシンとすごい音がします!
ここいらのシーンは色々遊びが入っているようなので、コマ送りで確かめたい!!

BDに入れるには容量が大き過ぎるというのは本当なのかな・・・。
パッケージ化未定のままなので、心配です(´;ω;`)

パッケージ化されてもこのクオリティでディスクに入らないようなので、
映画館でもう何回か観に行こう・・・。
耳と心に焼きつけよう(´_`。)グスン

ちょっと無理してでも、ぜひとも映画館で観ることをお勧めしますよ~!
[ 2012/12/09 22:16 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




