私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイブスター物語・特典しおり

『ゴティックメード』に熱狂して、まんまと永野教に入信してしまいました。
で、ファイブスター物語を全巻そろえている最中なのですが、
ファイブスターはGTM制作のため、長らく休載しております(´Д`;A)
で、通常コミックの他、連載時そのままで解説を加筆した「リブート」なる本が発売されています。

この加筆された解説に新キャラが出てきてスゴイという話を聞き、
リブートは6・7巻を購入しました!
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
(2012/03/09)
永野 護

商品詳細を見る


そして、こちらには天照の栞が!
047_20121210002632.jpg
栞はクリア素材で、おまけにしてはちゃんとしてますよ~♪
045_20121210002630.jpg 046_20121210002631.jpg
この栞、もう1種類カイゼリンVerがありまして、
今回はカイゼリンが欲しかったけど、文句は言いません!

GTMネタバレ↓


というのも、この栞。
10月末ぐらいからトレーサー発売のキャンペーンで書店特典で配布されているようなのですが、
どこの書店で配布されているんだか分からない・・・(=_=)
出版社のキャンペーンてサプライズ演出なのか、ちょい不親切・・・。

手に入るまでちょっとした出来事がありました。

どこで配布されているのかわからないので、
とりあえず購入してしまったのですが、その本の日焼けがひどかった・・・(´・ω・`;)

せっかく新刊で購入したのに・・・(T△T)
しばらく悩んで、相談するだけ相談してみようと本屋さんへ電話をしたところ、
あっさり交換してもらえました(^^)

その、交換してくれた本は他店から取り寄せてくれたのですが、
帯に天照がはさまれていたのでした~!ヽ(´エ`)ノ

思いきって、交換してもらって良かった!

そして、リブートの中身。

うん・・・。

これは、『ゴティックメード』を観たら大興奮だわ・・・!

っていうか、普通の永野信者はこれを読んでいて映画を観た訳だから、
そりゃもう、エンディングでそりゃ立ちあがっちゃうよな~!(゚ω゚;A)
(初回観た時に、本当に周りが身を乗り出しましたから。)

特に、ノルガン・ジークボゥが~!!!!

この人が黒髪の皇帝・・・!?
レーダー9という噂の彼!
GTMは、この人の目線で萌え死に出来るぐらいラストがカッコいいんですよ~!(´ー`*)

ノルガン・ジークボゥの解説では、
優しくて誠実で、誰からも好かれるって書いてあって、
GTM抜きにしても、これからの展開で最重要人物という彼の登場は楽しみ過ぎます!!+.(≧∀≦)

そんでもって誰もが驚く女性を妻にし、
いつも見守っていてくれる女性がいるとか。
誰のことなのー!?

あぁ、F.S.Sの連載が再開されたらNewtypeを購読しちゃいそうです・・・!

[ 2012/12/09 23:45 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(2)
GTM?
こんにちは、uwachan氏。

すっごくハマっているようですね、ゴティックメード。
自分がニュータイプを買っていた10年ぐらい前には
既に載っていたので、10年以上は確実ですね!

長く続いているということは、人気高いしuwachan氏の
ようなファンの方が多いのでしよう。
[ 2012/12/15 13:20 ] [ 編集 ]
Re: artemisサマ
こんばんは(^_^)/
いつもコメントありがとうございます!

GTMは『ゴティックメード』の略です///
ものすごくはまってしまいました~!
その延長でファイブスター物語にもはまってしまいました~!ヽ(´エ`)ノ

ファイブスターは20年続いているそうなので、
ゴティックメードでは、もう、コアなファンの方々が号泣される事例が報告されています(´∀`;A

はまれるものがあるのは楽しいですが、ちょっと疲れます・・・。
気力とお財布が・・・(=_=)
[ 2012/12/16 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




