私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイブスター物語・特典しおり カイゼリンVer

12月25日に、『HELLSING』上映会に行った時に、
ららぽーと豊洲の紀伊國屋書店にて発見しました~!\(^o^)/

トレーサーにはさまれてたよ~!
038_20130105191257.jpg
この栞があると聞いてから、行く先々の本屋に立ち寄り、ようやく~ヾ(;▽;)ノ
トレーサーを焦って買わなくて良かった!

『HELLSING』上映会自体が最高のクリスマスプレゼントだったけど、
こちらも私的には嬉しいクリスマスプレゼントでした!

これで2枚ともゲットできた~ヽ(´エ`)ノ
072_20130105191334.jpg
クリア素材でしっかりしてます♪

トレーサーはまだちゃんと見れてないのですが、
GTM的にェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!となる情報が載っていたりですね、
安彦良和さんのガンダムやん!て素敵絵だとか、
CLAMPのCLAMPキャラやん!てなるマグダルとデプレが見れたりします!
GTMを見てからFSSに入る人ほど購入した方が良いかも!

ファイブスター物語 トレーサー Ex.1 (100%コミックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/1/5 19:10時点)


[ 2013/01/05 01:10 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(2)
お詫び(>_<)
申し訳ありませんでした!以前のコメントで、GTMから永野護ファンになられたと勘違いしてコメントしてしまいました(>_<)

栞ですが、私は栞欲しさにトレーサーをまた買ってしまいました(^^;;

カミングアウトすると、私もかつて、永野護ファンを挫折してしまったという黒歴史があります(;´Д`A
その理由というのが…欲しかった作品集がどうしても手に入らなくて、どうせ手に入らないなら!いっそ!!と持っていたコレクションを手放してしまいました(>_<) その後東京に就職して行った時に、ありました…作品集、「ツインタワー」!手放したコレクションを揃え直していまに至ります。
いま京都に転勤してしまったのですが…
東京はやっぱりすごい場所です(^^;;



というわけで、これからは遡ってブログをしっかりと読んでからコメントいたします(>_<) お恥ずかしい限りです!失礼しました(>人<;)
[ 2013/01/06 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タクトサマ
お詫び!?
いえいえ、間違ってませんよ!
11月にGTMを観てから永野教に転んでしまった初心者です(;´Д`A ```
そんなに気にせず、思ったことをコメントして頂ければ大丈夫ですよ~!
コメントを頂けるだけで嬉しいですから(^_^)/

FSSはちょっと読んだことはあったのですが、あまりに情報量が多いので、
面白さを咀嚼できずに存在だけを知っているような状態でした。
GTMを観てから、知識量が増えるにしたがってどんどん面白さがひろがっていくので、
アニメ作品的にも面白いですが、知識欲が満たされるような独特な面白さですね!

1冊の作品集が手に入らないためにコレクターグッズを手放す・・・∑(゚◇゚ノ)ノ
すごい!なんだか、表現が違うかもしれませんが、コレクターの気概を感じます!
でも、その気持ちよくわかります~!
私も何かコレ!というのが欠けてしまうと興味が半減するタイプでしてA´ε`;)゚・゚
最近ブログの更新が滞っているのも、イベントの日記などが欠けてしまったからなのでした。。。
(身から出た錆びですが・・・。)

東京で手に入って良かったです!手放したグッズもまたそろって良かった(*^_^*)
ツインタワーという作品集は初めて聞きました。
キャラクターズという本もあるようで、永野教の深淵は底が見えませんね・・・(´・ω・`;)

わざわざお気遣いのコメントありがとうございます!
雑多なブログなので、興味あるところだけ見ていただけるだけでも嬉しいです。
ので、これからもお気軽に遊びに来て下さいませ(^_^)/
[ 2013/01/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




