私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏目友人帳*ふんわりミルク蒸しパン

買って来ました\(^o^)/

ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しパン☆彡
016_20130117001327.jpg
パッケージ素敵!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ファミマコラボの中で、こちらだけ発売日が1週間遅く設定されていました。
1月15日(火)に発売となりました。

ですが、ご存知の通り関東圏は祝日の14日に降った雪で大混乱!
私は車通勤なのですが、凍結が怖いので15日は仕事を休んでしまいました・・・(-_-;)
その代わり、仕事よりも重労働の雪かきに長時間従事し、
ズル休みした罰なのか、全身筋肉痛で地獄の苦しみを味わっております・・・。

ですので、発売日の15日には買いに行けませんで、
16日の仕事帰りにゲットして参りました♪

スイーツよりも多めに入荷されている気がします(^^)

開けてみますと・・・
018_20130117001328.jpg
プー!(*≧m≦)=3 ニャンコ先生の模様が~!!
すごい!なんか笑ってしまうww この色合いであればもう先生かっ(ノ∇≦*)
020_20130117001418.jpg 021_20130117001418.jpg
中身は何も入ってませんよ~。蒸しパンですので、フワフワです♪

お味は、ミルク蒸しパン!

美味しかったです(^_^)/

コラボ商品の中で、このパンだけがpascoらしいです。
他のおまんじゅうやお団子、ドーナツは山崎。

やっぱりシールで応募!があったら嬉しいのにな~と思ってしまいます(;´Д`A ```
[ 2013/01/16 23:50 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(2)
今日ゲットしました~。
uwachanさん こんばんは。
ミルク蒸しぱん、私は今日やっとゲット出来ました。
会社帰りだともう無くて。
今日は休みなので、隣町まで買いにいきましたよ。
uwachanさん同様、私も甘いものがあまり得意じゃないので
コラボ菓子の中では、これが一番良かったかも。

袋開けたら先生柄、笑えますよね。
この二色で既にもう先生。
定着してますよね。
パッケージも中身も、
これが一番コラボらしいコラボでしたね。

>やっぱりシールで応募!
>があったら嬉しいのにな~と思ってしまいます

ほんと、是非やって欲しかった。
その分5円くらい高くてもいいから。(笑)
[ 2013/01/18 21:11 ] [ 編集 ]
Re: 橘サマ
わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

ミルク蒸しパンはたしかに一番食べやすかったです!
パッケージも一番可愛かったですよね♪
ただ、私も半分で飽きてしまいました・・・(;´Д`A ```
お団子は醤油味だとかもあって良かったかな~と。

シールがあったら狂ったように買いこんだので、逆に助かったかもしれませんねw
来月の一番くじ的に!
[ 2013/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




