私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様お願い!妄想★W両面ポスター

1月5日発売の花とゆめ 3号『神様はじめました』のポスターが付いています!

乙女の夢を叶えるB2ポスター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは買った方が良いですよ~!(*´∀`*)ノ。+゜*。


巴衛の壁ドン(*´ェ`*)
077_20130117010321.jpg

巴衛と添い寝(*´ェ`*)
076_20130117010246.jpg

いや~。蓮サマの時には、小中学生になんちゅーもの付録にするんだ!
などと思いましたが、巴衛なら許すよ・・・っ!ヽ(´エ`)ノ

カッコイイー!
B2だから、折り目バリバリですが、表情がとってもいいですよ~!
特に壁ドン!!o(≧∀≦o)

両面ポスターですので、裏面にもちゃんと印刷がありますよ~。

川越の案内地図♪
079_20130117010322.jpg
川越が舞台なんですよね。行ってみたいな~。

すごろく♪
080_20130117010247.jpg
一コマ一コマ、眺めるだけでも楽しい!

いや~、アニメで巴衛のカッコよさを再発見です!
二期やってくれないかな~(TωT)ウルウル


神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]

新品価格
¥2,934から
(2013/1/17 00:47時点)



2月3日のスペシャルイベントの抽選は外れました・・・( ノД`)シクシク…
今年も安定のチケ運のなさorz
ていうか、410席しかない箱でやらないで欲しい。。。
18日の一般発売に賭けます!!!!
[ 2013/01/17 00:58 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




