私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様はじめました*神からの贈り物

ツイッターのフォロワー様から頂いてしまいました・・・っ!+.(≧∀≦)゚+.゚
063_20130127222457.jpg
コミケで配布されたクリアファイルと、神はじ聖地である川越銘菓~!

ありがたや!(;人;) ありがたや!(;人;)
この世には神も仏も天使もいるんですね・・・。

クリアファイル♪
064_20130127223205.jpg 065_20130127223206.jpg

クリアファイルの中にはステッカーが入っているのですが、
着物の4人!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 素敵だ~!
066_20130127222458.jpg

裏側はソフトの告知でございます!
067_20130127223207.jpg

それから、頂いてしまった川越銘菓・亀屋 小江戸の心!!
068_20130127223208.jpg 069_20130127223209.jpg

外側の包みはもちろんコレクターアイテムです!
070_20130127223626.jpg 071_20130127223628.jpg 

開けてみますと、すごく苺の良いかほり~♪.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
072_20130127223630.jpg

お菓子の他にも神はじ関連の印刷物が!
073_20130128003104.jpg

お菓子が包まれている紙は、川越の探訪地図!!
074_20130128003105.jpg

恋愛成就の白札が入っておりますよ~!(*´∀`*)ノ。+゜*。
075_20130128003210.jpg
シャレてるな~。こういうの嬉しい♪
076_20130128003211.jpg 077_20130128003212.jpg

お菓子も可愛いんですよ! 苺になってるの~!+.(≧∀≦)゚+.゚
078_20130128003213.jpg 081_20130128003214.jpg

お菓子も白あんぽい?(←味覚音痴ですみませぬ。)
原材料名にはいちごあんは白いんげん豆と書いてあります。
一口サイズで美味!!
080_20130128003253.jpg
可愛い上に美味しいなんて素晴らしい~!

その日、2月3日のイベントチケットが一般発売される決戦の日でございました。
私はわずかな期待を胸に、10時ちょうどに!ローソンにてLoppiを操作致しましたが、
10時ちょうどに完売・・・。でしょうね。。。

800席だもんね・・・(´;ω;`)
こういうの、空売りっていうのかしら・・・??

ヤフオクでは軽く3万円を越えたプラチナチケット・・・。

そうして悲しんでいるところへの、この有り難き贈り物!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
この世には捨てる神がいれば拾ってくださる神もいるのですね・・・!

フォロワー様にお会いできたことも嬉しい!
本当にありがとうございました~!\(^o^)/

神様はじめました (2) (鈴木ジュリエッタ先生書き下ろし漫画「鞍馬、秘密を暴かれる」付き)(初回限定盤) [Blu-ray]

新品価格
¥5,007から
(2013/1/28 00:46時点)



神様はじめました (3) (スペシャル特典CD(巴衛 CV:立花慎之介)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]

新品価格
¥5,007から
(2013/1/28 00:47時点)




[ 2013/01/26 22:40 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(8)
神様コースターの画像探しています。
初めてメールさせていただきます。
先週末、神様の舞台、川越に行ってきました!
もちろん、自分土産に小江戸の心買いましたw

その際、スマホゲームのキャラハンティングなるイベントをしていて、景品がコースターでした。
景品交換所の方がコースターのパターンが3種類あると言っていました。
私がGETしたのは巴衛がデザインされたコースター5枚入っているパターンでした。
もう一回ゲーム挑戦!?とも考えたのですが、時間もなく諦めました泣

その他のデザインってどんなものなのかな〜と思い、検索しているのですが出てこないもので…。
もし持っていたらブログで掲載してください!
お願いします☆
[ 2013/03/04 14:17 ] [ 編集 ]
Re: おか。サマ
返信遅くなってすみません。
コメントありがとうございます(^_^)/

聖地にいかれたのですね!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
小江戸の心、美味しいですよ~♪

さて、お尋ねのコースターについてですが、申し訳ありません。
おか。様のコメントで初めて知りました。
サイエンスホールのイベントでもスマホでアプリをDLするとガラポンができたのですが、
私はガラ携のため参加不可でした・・・。
ですので、もし川越に行ってもその素敵なイベントに参加できないと思われ・・・( ノД`)シクシク…

巴衛のコースター(しかも5枚も!)当たったなんてうらやましいです!
3種ということなので、順当に行けば鞍馬と瑞希ですかね?
私も画像見たいです!

お役に立てず申し訳ありません(´Д`;A)
[ 2013/03/05 00:44 ] [ 編集 ]
小江戸の心美味しかったです!!!
今度の木曜日に休みが取れたので、ゲーム再チャレンジして小江戸の心また買ってきます☆
違うバージョンがもらえますように♪

小江戸蔵里という場所ご存知ですか?お土産やお食事提供してる施設なのですが、そこでアンケートに答えると抽選でコースター全バージョンプレゼントってしてましたよ!
書くだけで応募できるので、挑戦してみてはどうでしょうか?たしか今月10日締め切りでした!抽選で何名かは…忘れました;

アンケート項目に、川越でイベントをするとしたらどんな内容がいいか、という質問がありました。
も、もしかして、またイベントあるのでしょうか!?
楽しみ〜♪
[ 2013/03/05 18:09 ] [ 編集 ]
Re: おか。サマ
再びコメントありがとうございます!

小江戸の心、美味しいですよね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
そして、木曜日に再チャレンジ行かれるのですねー♪
別バージョンがゲトできるようお祈りしております(^_^)/

実は、川越には以前に1度しか訪れたことがないため、「小江戸蔵里」という場所も存知ませんで・・・。
スマホがない人にもゲトできるチャンスが∑(゚д゚*)
ですが、10日までには行くことができません~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

イベントは、もうやってくれるだけで嬉しいです!ヾ(;▽;)ノ
ていうか、二期やって欲しいです!!!!
[ 2013/03/06 00:34 ] [ 編集 ]
行ってきました〜☆

前回と同様、巴衛コースターでした…巴衛運があるということで、前向きに喜んでおきます!
そして、アンケート回収ボックスにもう1種類のコースターの画像が紹介されていたというオチ…
もう1種類は、奈々生・巴衛・瑞希・鞍馬・描き下ろしの5種類でした!
実物はGETできなかったので、写真撮っときましたw

二期、どうなんでしょうね〜!?
あ、アンケートに二期切望も書いておけばよかったぁ(>_<)
[ 2013/03/07 20:11 ] [ 編集 ]
Re: おか。サマ
おお!行かれたのですねー!

もう1種類は、巴衛以外のキャラwwwww
どれだけ巴衛が人気なのかというwwwww
おか。サマもまた巴衛だったと・・・!(>_<)

そうです!巴衛運があるのは素晴らしいことです!w

二期切望ですよね!!
8巻の巴衛が恋心を自覚するところと、今やっている過去編も見たいです(´;ω;`)
今度なにかアンケートがあったら、お互い切々と二期への思いを書きましょうw

貴重な情報を教えて頂いてありがとうございました(^_^)/
[ 2013/03/07 23:51 ] [ 編集 ]
おか。様 ゲームのマーカーのある場所教えて
私もゲームに挑戦したんですが、一ヶ所しか見つかりませんでした。場所は時の鐘の下の和菓子屋です。他のは見つかりませんでした。( ;´Д`)マークがある場所を教えてください。秘密のワードも教えてください。
東武東上線と神様始めましたがキャンペーンやっていますよ。クリアファイルとマウスパットも貰えますよ。結構一日券を買った中年オジさんおばさんたちはスタンプラリーを無視しているのよ。本当にもったいない( ̄^ ̄)ゞ遠方の神様ファンには手に入らないのに。
[ 2013/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
ベニー様
すっかり、キャラハンティング満足してしまって、ブログ久々訪問しました。

ネタバレですが

1.川越駅:東口のエレベーターと公衆電話の間の道を通ると右側にベンチがあります。その近くの柵にあります
2.大正浪漫夢通り:大正館という喫茶店の隣、本屋さん?の店頭にあります。(大正館にあるのはゲーム用ではないです)
3.時の鐘:和菓子屋さんの店頭にあります(発見したとのことですが念のため)
4.菓子屋横丁:漬物屋さん?の向かいの家か物置かわかりませんが、その軒下にポールで設置されています
5.富士見櫓跡:階段を上がると神社があるのですが、その手前に更に上に上がる階段があります。フェンスについてます

最終的に小江戸蔵里という言葉になり、そこで景品交換できます。

コメント遅くなってしまいましたが、頑張ってコースターゲットしてください♪
スタンプラリーはゲットしました!あれは場所がわかっているので簡単にできますね笑
キャラハンティングはわからないので苦戦しますが、川越の色々なとこ巡れていいですね!


管理者様>
すいません、ネタバレな話題ですので、
不都合ありましたら削除してください!
[ 2013/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




