私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京騒戯画

一番くじのサイトをのぞくたびに、こちらのタイトルは目に入っていたものの、
なんとなく意味がわからなくて見逃しておりました。


1月31日まで、今まで配信されたものが無料配信されています。
http://www.kyousogiga.com/


本日、期限に急かされて何気なく見てみましたらば・・・。
まぁ~!面白い!!+.(≧∀≦)゚+.゚

背景は綺麗だし、出て来るキャラは動く動く!

ですが、私はキャラ萌えで見るタイプですので、キャラ命!

明恵カッコイイ!((pq>ω<)。゚.o 伏見カッコイイ!o.゚。(>ω<pq))
明恵上人イケメンーーー!!・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


で、ございました。

ストーリーはややわかりづらく理解できていないところが多分にありますが、
私は、『ゴティックメード』やら『境界線上のホライゾン』やら、
理解できないところがある方が、より楽しいみたいです(´ー`*)
きっと、『エヴァ』とかもそうだよね!

第一弾は30分、第二弾は約10分が5本です。
第一弾が本編、第二弾は個々のキャラクターを掘り下げたストーリーで、
本編の謎がちょっとだけ明かされたり、ますます謎になったり?
第二弾のお話は5本とも演出が異なっていて、本当に楽しいです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

またの機会に疑問に思うところや萌えポイントなどを書きなぐりたいと思いますが、
期間限定ですので、まずはお知らせまで。

ぜひぜひご覧くださいませー!

京騒戯画 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2013/1/28 02:35時点)


[ 2013/01/27 23:19 ] anime | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




