私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様はじめました*ミカゲ社開運市

2月3日(日)

ミカゲ社節分祭りのイベントはチケットが取れなかった訳でございますが、
物販と原画展示を見るために行って来ました!

会場は武道館の向こう、サイエンスホールです。
050_20130207214054.jpg

開運市は物販と、アニメの原画展示、漫画の原画展示(こちらは撮影禁止)が行われていました。

まずは購入した物!


2月3日完全限定発売の瑞希の豆まきセット♪
172_20130207215407.jpg
1500
何で瑞希なんでしょうかねww
ここは悪羅王の出番ですが、アニメ出て来ませんでしたもんね・・・。
それにしたって、瑞希に豆を当てるのは可哀想な気が・・・。

クリアファイルセット♪ 
164_20130207215659.jpg 165_20130207215700.jpg
600

バッチ付き絵馬とおみくじ~♪ 
188_20130207215408.jpg
500

おみくじは凶でした(・・;)
190_20130207215409.jpg 191_20130207215411.jpg
おみくじはすぐ売り切れてしまっており、フォロワー様が買ってくださったのです"(/へ\*)"))
クリアファイルも!本当にありがとうございました!

ちなみに、他のフォロワー様の引いたおみくじは小吉w 
145_20130207220532.jpg
小吉は瑞希ですね(´ー`*)

買ったバッチを持ち寄りパシャリ(^^)
146_20130207220533.jpg

絵馬やおみくじを奉納する所もありましたよ♪
131_20130207220531.jpg 130_20130207220530.jpg
500円で結んで行く人、わいるどだわぁ~。

それから、単行本を購入すると鈴木ジュリエッタ先生描き下ろしのカードの特典が!
170_20130207221048.jpg
実は、私、好きな作品でも単行本を全巻持っていないことが多くてですね(;´Д`A ```
この機会にと、6冊購入!

カードは1種類なので、同じものが6枚貰えました。
171_20130207221048.jpg

600円以上購入すると貰えるステッカーも!
168_20130207221437.jpg
川越の物販で配布されたものですね!貰えて良かった(∇〃)

それから・・・

3巻以降のDVD/BDを予約すると貰える描き下ろしポートレート♪
166_20130207221046.jpg
定価では買う気なかったのですが、あまりにもポートレートが素敵過ぎて(´;ω;`)
まんまと最終巻を予約してしまいました。

神様はじめました (7) [Blu-ray]

新品価格
¥5,007から
(2013/2/7 22:33時点)



167_20130207221047.jpg
巴衛美しい~!奈々生可愛い~!
日本情緒あふれる絵柄で、これは貰えて良かったかも!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ちなみに、特典はポートレートと両面ポスターと選べました。
ポスターは持っている絵柄でしたので、迷わずポートレートを選択!
内金を2000円支払い、後日アニメイトで受け取るそうです。

あと、もしあったらコミケ限定のラバーストラップ付きドラマCDもちょい欲しいかな~と思っていましたが、
こちらは早々に完売となっておりました。

単行本コーナーには初回限定版のドラマCD付き13巻もあったようなのですが、
やっぱり完売しており・・・( ノД`)シクシク…
この13巻については、アニメイト本店のオープン2日目で売っているのを見たのです・・・。
アニメイト特典の素敵なイラストも付いていたのに、人の多さに負けてレジに行けなかったのです・・・。
あぁ、後悔ばかりです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

開運市を出ますと、オリジナルネイルをやってくれるコーナーと、
埼玉県のアニメツーリズムの紹介コーナーが!
138_20130207224738.jpg 139_20130207224739.jpg
川越はかなり聖地巡礼に力を入れているようで、イベントにも川越のゆるキャラが登場したようです。
市町村をあげて二期を・・・!資本を動かしてくれ・・・!

今回、スマホで川越のアプリ(?)をDLすると福引ができました。
135_20130207224100.jpg
ですが、私ガラ携でして・・・。ガラ携はダメでした・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

なのですが!

なんと!フォロワー様がポスターをくださいました!!ヾ(;▽;)ノ
202_20130207221049.jpg
こちらは残念賞なのですが、当たっても景品は川越銘菓なので、
こちらのポスターの方が良いなぁと思っていました!
本当にありがとうございます・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

結構お金を使いましたが、
もしかすると『神様はじめました』のイベントはこれで終わりかもしれませんし、(←・・・)
行けて良かったです!

今回ツイッターのフォロワーさんにもお会いできて、本当に行って良かった゚+.(o´∪`o)゚+.゚

『神様はじめました』オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,100から
(2013/2/7 22:34時点)



最新刊は2月20日発売です!

神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥420から
(2013/2/7 22:34時点)


[ 2013/02/07 22:35 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




