私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)
(2013/07/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

表紙画像が出ました\(^o^)/

11巻はいつもと雰囲気が違って、寂しげな秋姫です(´・ω・`)

flowers8月号には、
『鬼の宝の力で、タケルを追ってきた瞬の身に危険が迫る・・・!
そして吉野で待ち受けていた、秋姫の衝撃の運命とは―――――!?』
となっております。

瞬ちゃんのコマの横には「守り抜く決意」
秋姫のコマの横には「離れる決意」

想い溢れる最新11巻 7月10日(水)ごろ発売!!

毎回帯も楽しみです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

flowers 2013年8月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 08月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/28)
不明

商品詳細を見る

何度見てもこの表紙可愛いです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

何度も言っててしつこいのですが、ぜひ複製原画の全サをお願いしたく・・・っ!

買うのに~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、岩本先生のカラーイラスト集を出版して頂きたいです。
また原画展もやって頂きたいです。

岩本先生のカラーイラスト大好きです!!


ネタばれ感想↓ (※7/5更新)

今月の町天

今月号は表紙と巻頭カラーですよ!(*>ω<*)

岩本先生のカラー絵はやわらかい印象的で素敵です!

感想はまた後日になりますが、

まずはこれだけ。


やっと瞬ちゃんの本音が聞けたぞ~!!!!!


瞬ちゃん好き!


では。

本日は銀魂前夜祭のため、感想は来週になります。

flowers 2013年 07月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る

まず、ニュースです!
最新コミックス11巻が 7月10日(水)ごろ 発売です\(^o^)/

そして、

11巻発売を記念して、来月号は表紙&巻頭カラーでございます!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

来月、何かプレゼント企画とかしてくれませんかね!p(*゚v゚`*)q

しつこいようですけども、
全サで複製原画をばぜひ・・・っ!!!!

さてさて、今回。

衝撃の事実が明かされます。
1巻から読んでいる人はflowers買った方がいい!
直接、この衝撃を味わった方がいいと思います!

ネタばれ感想↓ (※5/31更新)

flowers 2013年 06月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 06月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る

遅くなりました。。。

もう、今回・・・(TmT)ウゥゥ・・・

つらくて・・・。

いつも、胸キュンポイントにはわわ゜*。(*´Д`)。*°となって、
そこをキャー(*ノ≧∀)ノ というテンションで書きたいがために書いている感想なのですが、

今回。

秋姫のおかれた状況がきつくて・・・。

もう泣けて泣けて、画面がゆがんでしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このまま1カ月とか、岩本先生ぇ~・・・。
つらいです(ノД`。)

ネタばれ感想↓
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




